-ご注文について-

注文完了メールやお問い合わせをしたのに確認・返信メールが来ません

ご注文メールについてご注文完了時に即時配信、お問い合せへのメールは2〜3営業日以内に返信をさせていただいております。
3営業日を経過しても連絡が届かない場合は、メール送受信のトラブルが考えられます。大変お手数をお掛致しますが、
お電話にてお問い合わせくださいますようお願い致します。

■ご連絡先
0120-735-533
(受付:平日 10:00〜18:00)

※ドメイン指定などをされている場合は、弊社からのメールが届くように設定をお願い致します。
ショップドメイン:kozosushi.co.jp

会員登録せずに購入可能でしょうか?

可能でございます。ただし会員登録頂いていないお客様には、システムの仕様上割引やプレゼント等、お得な情報をお知らせ致しかねますため、会員登録を推奨しております。
※代引き以外の外部の後払いやクレジットカード決済サービスをご利用になられたい場合は、外部サービスでの利用登録が必要です。

注文後の内容変更は出来ますか?

大変申し訳ございません、ご注文内容は即時に配送センターへ共有され発送の準備に掛かるため、ご変更についてはご対応致しかねます。

注文のキャンセルはできますか?

大変申し訳ございません、ご注文内容は即時に配送センターへ共有され発送の準備に掛かるため、キャンセルについてはご対応致しかねます。

最低注文金額は?

ご注文の際の最低注文金額は1000円となっております。

納品書は同封されますか?

ご注文完了時に送信されるメールを納品書兼領収書とさせて頂いております。
※納品書の同封・個別のご郵送は行わせて頂いておりませんのでご了承のほどお願い申し上げます。

領収書は発行できますか?

ご注文完了時に送信されるメールを納品書兼領収書とさせて頂いております。
※領収証のご郵送は行わせて頂いておりませんのでご了承のほどお願い申し上げます。

後払い決済の支払い方法がわかりません

後払い決済のお支払い方法につきましては、以下のURLをご参考の上、ご対応をお願い申し上げます。

【atone後払い】https://atone.be/personal/payment-method/

【paidy翌月払い】https://paidy.com/payments/#faq

決済方法はどんなものが使えますか?

決済方法は、以下の4種類をご利用頂けます。

【代金引換】 商品お受け取り時
【クレジットカード】 ご注文時のお支払い
【atone後払い】 コンビニ/口座振替でお支払
【Paidy後払い】 ご請求書はがきによりお支払




【重要】2020年8月1日以降の atone のご利用 (2020年9月1日以降の請求分) から、より便利にお支払いいただけるようお支払い方法と手数料が変更されました。詳しくはこちら

atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。

200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。

■お支払い方法
お支払い用紙の発券に必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。翌月10日までにLoppi/ Famiポートなどのコンビニ端末から払込票を発券してお支払いください。
お支払い方法は、スマホアプリまたはWebマイページで次のいずれかからお選びいただけます。

・Loppi/Famiポート (コンビニ) ※標準設定
・電子バーコード (コンビニ)
・はがき請求書 (コンビニ)
・自動引き落とし (口座振替)

■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

発送について

商品はいつ届きますか?

ご注文完了後、商品の発送完了時にお届け日を記載した「発送完了」のメールをお送りしております。お手数ではございますが、発送完了メールをご確認下さい。
※お届け時間等の変更がございます際は、運送会社、または小僧寿しECコールセンターへご連絡をお願い申し上げます。

熨斗・包装について

大変申し訳ございません。対応させて頂いておりません。

手提げ袋はつけられますか?

大変申し訳ございません。対応させて頂いておりません。

海外への発送はできますか?

大変申し訳ございません、食品の衛生管理上、海外への発送はご遠慮させて頂いております。

メッセージカードを入れて頂くことは可能でしょうか?

大変申し訳ございません。対応させて頂いておりません。

注文商品は必ず届きますでしょうか?

大変申し訳ございません。遅延・販売終了・欠品(品切れ)の場合は案内メールでお知らせします。商品によっては、注文後に商品の発注を致します。そのため販売終了・品切れなどにより、商品をお届けできない・もしくはお届けが遅れてしまう場合は、 案内メールをお送り致します。 あらかじめご了承ください。

-会員登録について-

会員登録せずに購入可能でしょうか?

可能でございます。ただし会員登録頂いていないお客様には、システムの仕様上ポイントやクーポンの付与、割引やプレゼント等、お得な情報をお知らせ致しかねますため、会員登録を推奨しております。
※代引き以外の外部の後払いやクレジットカード決済サービスをご利用になられたい場合は、外部サービスでの利用登録が必要です。

会員を退会できますか?

ログイン後、マイページより退会処理を行って頂くことで退会頂けます。
※システムの仕様上、退会処理完了後、数日はメール等が届く場合がございますので予めご了承下さい。
※お客様の登録情報は、退会処理完了時に削除されますが、過去のご注文情報等につきましてはお取引情報として記録が残りますので予めご了承下さい。

-ポイントについて-

ポイントの有効期限はありますか?

ポイントの有効期限は、ポイント付与から12ヶ月間となっております。

ポイントは1ポイントいくらとして使えますか?

1ポイント1円としてご利用頂けます。

購入後、ポイントはいつ付与されますか?

発送完了後、概ね7営業日程度で付与されます。

ポイントを他の人にプレゼントできますか?

大変申し訳ございません、ポイントの他のお客様へのプレゼントは、システムの仕様上出来ない仕様となっております。

ポイントの換金や払い戻しはできますか?

大変申し訳ございません、ポイントはご利用頂きましたお客様へのサービスとして付与させて頂いておりますため、換金や払い戻しはご対応致しかねます。